hoshipyの日記
hoshipyの日記
読者になる

hoshipyの日記

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2006-06-14

ブラウマイスター

雑記

キリンシティでしか飲めなかったと思うけど、最近缶で発売。
さっそく買って飲んだけど、かなり旨い。

hoshipy 2006-06-14 14:31 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« オタク世代間闘争 闘莉王 »
プロフィール
id:hoshipy id:hoshipy
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 僕が別冊宝島の編集者だった頃
  • つくづくポジティブな人だなあと感心
  • 書き方忘れてしまった…
  • 飽きずにOZMA
  • 紅白OZMA問題
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 2
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 11
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 8
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1

はてなブログをはじめよう!

hoshipyさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
hoshipyの日記 hoshipyの日記

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる